2010年3月10日

3.75mmゲージコッペル完成

弊社トライアルモデル、Nゲージナロー・コッペルですが、ロッド組込みや配管取付けなどの作業が終わり、ようやく完成しました。動画をアップしましたので、下記からご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dOg12XJT7aI

実機を目のあたりにして、多くの方々がNゲージの本線レイアウトの傍らに、コッペルが並走するようなシーンにイメージを膨らませていただけたら、こんなに素敵なことはないと思います。

「ナローゲージのいざない」の冒頭でも記していますが、様々なレイアウトを制作してきた中で、風景に対する欲求が膨らみ、昨今ではこのような車両(素材)づくりに発展してきました。これら車両を駆使した楽しいレイアウトをどんどん制作していきたいと思います。

近頃、目が見にくかったり肩や腰が痛かったり、年齢特有の障害も多くなってきましたが、制作屋として悔いのない人生でありたいと願うばかりです。。。